インド人にびっくり!! 〜インド駐在員苦悩の日々〜

インドのハイデラバードで駐在を始めたサラリーマンのブログです

日本食への渇望が極まってきた話

変な夢見た。
インドの公園を家族で散歩してたら、日本からやってきたという妻の浮気相手が現れ、俺の方がこいつを幸せにできる!俺について来れば毎日鰻が食えるぞ!!と言いながら七輪で鰻の蒲焼きを焼き始める。
娘なんか鰻の蒲焼きに夢中で浮気相手にめっちゃ懐いちゃってるわけ。妻も口では私は旦那を愛してるとか言いながらめっちゃ鰻食ってる。それを見た俺が妻に、勿体ないから家に持って帰って白飯に乗せて食え馬鹿とか言っている。そんな夢。たぶん日本食への渇望が極まって頭がおかしくなってるんだろうな。。
※あくまで夢の話なので浮気の事実はございません。

余談、大概の食べ物は西日本の味付けが好きだけど鰻と蕎麦は東日本が美味いと思う✨
f:id:wataru_india:20210330234341j:plain