インド人にびっくり!! 〜インド駐在員苦悩の日々〜

インドのハイデラバードで駐在を始めたサラリーマンのブログです

素晴らしい出会いに感謝

素晴らしい人物と知り合いになってしまった!!インド人と日本人のハーフの奥さんとインド人の旦那さんの夫婦。その息子さんが釣り好きの食い道楽。趣味で日本から鮭やハマチを丸のまま取り寄せて自分で捌いて食べたりしてたらしい。その趣味が高じて、最近日本食の取り扱いを始めたとか!とても好青年で日本語も堪能。自身が食い道楽なだけあり、取り扱っている食材もハイレベル。まさかハイデラバードでカマ焼きや刺身が食えるとは。。
f:id:wataru_india:20200913225319j:plain
父親が海運関連の仕事をしているとのことなので、特殊なルートで輸入されているんだろう。
毎週届く丸のままの魚を自分で捌いてパッキングして販売しているらしい。パッキングは清潔で冷凍の状態もとても良い!
f:id:wataru_india:20200914103935j:plain

日本人向けの食材リスト貰った!
f:id:wataru_india:20200914232604p:plainf:id:wataru_india:20200914232611p:plain
リストにない物も取り寄せ可能との事。
ブログで宣伝して良いとの事だったので、連絡先を貼っておく。
f:id:wataru_india:20200914233041j:plain
多少値は張るけど、インドの山ん中でこれだけの魚を食えるなら価値あり‼️