インド人にびっくり!! 〜インド駐在員苦悩の日々〜

インドのハイデラバードで駐在を始めたサラリーマンのブログです

コロナ出張!

ロックダウン後初の出張!そして初っ端から2か月強の長期出張っていう。。
ハイデラバードからラクノウとか言う日本人の98%が聞いたことないであろうマイナーな空港へ。フェイスシールド、マスク、無菌服でかなり大仰な装備で空の旅(^◇^;)
f:id:wataru_india:20200927160501j:plain
ラクノウ空港。
f:id:wataru_india:20200920013845j:plain
名前からしてめっちゃ牛いそうやん。てか実際空港に既におるし。。
f:id:wataru_india:20200920015103j:plain
ほんで、ラクノウからなんやかんや車で100km程行ったカンプールってとこにいます。
f:id:wataru_india:20200920013809p:plain
位置的にはアグラとバラナシのちょうど中間ぐらい。タージマハルには車で4時間程らしい。
ホテルから1kmぐらいのとこにガンジス川が流れとる。
f:id:wataru_india:20200927155926j:plainf:id:wataru_india:20200927155940j:plain
釣竿でも持ってくれば良かったなー。結構釣りしてる人もいるし、投網でナマズ獲れてる。
f:id:wataru_india:20200927160048j:plain
f:id:wataru_india:20200927155900j:plain
滞在2週間経過したけど、カンプールの人、ヒンディしか喋れない。英語全く通じんのだが。輸送手段に馬車が現役だったり、今西暦何年だよって突っ込みたくなるようなド田舎。こんなとこで2か月とかキツイわー。。
来て早々だけど、言わせて貰おう。
ハイデラバード帰りてー!!