インド人にびっくり!! 〜インド駐在員苦悩の日々〜

インドのハイデラバードで駐在を始めたサラリーマンのブログです

再渡航決定!!

f:id:wataru_india:20211011211858j:plain
ご無沙汰してました!
インドブログだから日本帰国中の事をアップするのも微妙だなーなどと思いつつ、更新サボっておりました。

タイトルの通り、再渡航決定しました!!会社からは子どもがワクチン未摂取などを理由に単身での渡航も匂わされたりもしたけど、こちらの希望通り家族揃って再渡航!!インド政府が観光目的での航空便発着を許可する予定の11月15日、またはその週のいずれかの日に再渡航予定。今年はモンスーンが長いみたいだけど、渡航する頃には落ち着いてると良いなぁ。

何はともあれ、インドの皆様、改めてよろしくお願いします!!