インド人にびっくり!! 〜インド駐在員苦悩の日々〜

インドのハイデラバードで駐在を始めたサラリーマンのブログです

サイクリング日和

近所を自転車で徘徊してきました🚲たぶん4〜50km程度しか走ってないけど、すげぇ疲れた😫ノールールと言っても過言ではないインドの交通事情のせいなのか、単に俺が運動不足なだけなのか。。

ゴールコンダ フォート

16世紀かその頃の城塞。詳しく知りたい方はググッてください‼️まぁ規模は姫路城ぐらいでしょうか。なかなか雰囲気があって良い感じ🏰

f:id:wataru_india:20190825175058j:image
f:id:wataru_india:20190825175102j:image
f:id:wataru_india:20190825175107j:image
f:id:wataru_india:20190825175111j:image

魚の建物

なんか水産庁の建物らしいです(水族館ではありません)国の機関なのにこの遊び心は凄い👏尻尾の先とかどうなってんのか、中に入ってみたい💕

f:id:wataru_india:20190825175534j:image

近所の湖

釣りできないかなーとか思って立ち寄ってみたけど、クロコダイルがいるから湖は近寄ってはダメらしいです🐊ワニおるとは、外国だなぁ😅

f:id:wataru_india:20190825180030j:image
f:id:wataru_india:20190825180045j:image

その他街並みとか

ハイデラバードはその他インドに比べると牛少ないと思うけどやっぱりいるいる💦道端の牛のウンコを車が踏んで、飛び散ったウンコが顔に飛んで来た時は日本に帰りたくなりました🇯🇵

f:id:wataru_india:20190825180910j:image
f:id:wataru_india:20190825180855j:image
f:id:wataru_india:20190825180903j:image