インド人にびっくり!! 〜インド駐在員苦悩の日々〜

インドのハイデラバードで駐在を始めたサラリーマンのブログです

朝の散歩、JK寺院

カンプールでは1番有名な観光名所らしいJK寺院に行ってきた。JKというても女子高生とは関係ない。何の略かは知らん。

ホテルから2kmぐらいだから散歩がてらに歩いて行く事に。普段大通りだけ通る分にはそこまで気にならんが、少し脇道に入ると不衛生極まりない。。
f:id:wataru_india:20201006004231j:plain
f:id:wataru_india:20201006004227j:plain
ゴミが堆積してプラスチックも地に還りかけてる😇豚はこんなとこでも気持ち良さげに水浴びしてる。
f:id:wataru_india:20201006004236j:plain
インド人はこういうの見てるから豚肉食わんのやろな。。

安定の散髪屋。
f:id:wataru_india:20201006004723j:plain

線路沿いの集落
f:id:wataru_india:20201006005154j:plain
f:id:wataru_india:20201006005414j:plain

なんやかんやで寺院に到着。
f:id:wataru_india:20201006004812j:plain
f:id:wataru_india:20201006004808j:plain
f:id:wataru_india:20201006004817j:plain
うーむ、寺院の中だけ異次元の綺麗さ。ちょっとタージマハルと構成似てる。築100年ぐらいとの事。

ぶっちゃけこれでカンプールの見るべきとこは全て見たな。まだ出張2カ月近く残ってんのに何して過ごせばええねん(ノД`)