インド人にびっくり!! 〜インド駐在員苦悩の日々〜

インドのハイデラバードで駐在を始めたサラリーマンのブログです

インドで相棒を手に入れた話

相棒(自転車)を買いました‼️

マブダチのワンワンとツーショットで一枚📸

f:id:wataru_india:20190819071706j:image

やはりタクシーやバスの移動だとdoor to doorになって、いまいちディープなインドへ踏み込めないなぁと思ってたので(踏み込む必要あるのかはわかりませんw)これからはこの相棒と共にハイデラバードを隅々まで探索してみます✌️

インドは交通量が凄まじく、交通ルールは有って無いようなもの。。合流や右左折は一発度胸勝負で行ったもの勝ちの世界💦くれぐれも事故に気をつけて満喫したいと思います‼️とりあえずバックミラーを付けるカスタム必須ですね(^_^;)