インド人にびっくり!! 〜インド駐在員苦悩の日々〜

インドのハイデラバードで駐在を始めたサラリーマンのブログです

チェンナイの韓国系企業出張が最高な件

ただいまチェンナイ出張中✈️

宿も食事もお客さん手配で、客が契約してるアパートに寝泊りしながら客の費用待ちで韓国料理を食べる幸せな日々を過ごしております‼️誤解を恐れずに言わせて頂くと最高❤️言いたくないがワシ、インド料理好きじゃないねん💦インドきてから体重6kg減ったんだけどこの生活してたらすぐ戻りそう😅

お酒の提供はない為、仕事終わりに相当怪しげな酒屋で酒を買って帰り、こっそり晩酌の日々🍺

こんな感じの酒屋🍺

f:id:wataru_india:20191210001323j:image
f:id:wataru_india:20191210001331j:image

何故インドの酒屋は漏れ無く鉄格子で隔離されているのか💦

韓国料理屋は普通にクオリティ高し💰

f:id:wataru_india:20191210002307j:image

酒を買い込んでアパートに帰って晩酌🍺アパートもかなり高級アパートっぽい✌️f:id:wataru_india:20191210001510j:image
f:id:wataru_india:20191210001528j:image

田舎の為か、インドとは思えない程めちゃめちゃ静かな環境✨虫の声しか聞こえないなんてインドに来てから初体験じゃなかろうか😍やはり家は郊外に限るな✌️

家族来たら引越したいなぁ🏠しかしハイデラバードに静かな場所あるんだろうか💦クラクション煩すぎんねんインドよ‼️モディさん、次の政策でクラクション禁止にしてくれません?😇