インド人にびっくり!! 〜インド駐在員苦悩の日々〜

インドのハイデラバードで駐在を始めたサラリーマンのブログです

KENT製浄水器が爆発した話

ただいまー‼️元気よく家の扉を開けて足を踏み入れると、足元ビチャビャ、家が浸水しとる。。

f:id:wataru_india:20191126114956j:image

乾季に入り1ヶ月雨なんか見てないのに、何故⁉️ビチャビチャという音を辿って行くと、キッチンの方で何かが起きている。。

う、嘘だろォー

f:id:wataru_india:20191126112725j:image

先週取り付けたばかりの浄水器のフィルターが爆発しとる(ノД`)

何故なんだケント君😖これから3年間一緒にインドの汚染された水と戦っていこうって約束したやないか。。それなのにこんなことって、無いじゃないか_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:wataru_india:20191126115412j:image

思えば、今日セッティングに行くと言い続けてエンジニアは3週間来なかった。3週間かかってやっとセッティングしたけど、君は一度も活躍することなく逝ってしまった。。もう仮に元気になったとしても、君のことを信用することは二度と出来ないよ、さようなら。。