インド人にびっくり!! 〜インド駐在員苦悩の日々〜

インドのハイデラバードで駐在を始めたサラリーマンのブログです

英会話スクールの先生について

こちらに来てから自分の英語力の無さをつくづく実感し、仕事終わりにせっせと英会話学校に通っとります🚗基本面倒くさがりで日本にいたら絶対平日の夜に英会話なんかやってないと思うし、自分の心境の変化にビックリする😲まぁ追い詰められて生きていく為にやらなければならないというのも多分にあるけど💦

この英会話学校の先生は、たぶん俺のブログ唯一のインド人読者😅内容が内容だけに(インドをディスる内容がある)見られて良いものかどうか😓でも、俺のインドに対する愚痴はインドに対する愛あってこそ、という事をきっと理解してくれているはず。。そんな先生から学校での出来事をブログに書いてよという要請があったので書いてみます👌

学校は会社の事務所から歩いても行けるという素晴らしい立地😎先生はリンダさんという人で、インド人にしては珍しくとても話しやすく誠実✨俺の壊滅的な文法も丁寧に修正して教えてくれるし、少し日本語も喋れる🙆‍♂️そしてたまに観光に連れて行ってくれる✌️

つい先日、案内してもらってイスラム寺院に行ってきた🆗

f:id:wataru_india:20191018233913j:image
f:id:wataru_india:20191018233754j:image

丘の上からの眺めも良好

f:id:wataru_india:20191018234220j:image

別の日には仏教寺院へ夜の散歩へ連れて行ってもらった

f:id:wataru_india:20191019000212j:image
f:id:wataru_india:20191019000219j:image
f:id:wataru_india:20191019000215j:image

色々良いとこ知っとります‼️こんなとこは現地の人に案内して貰わないと来ることないだろうなぁと思う。ほんまに感謝🙏俺のインドの悪口は愛ゆえなので、そこんとこよろしく💦小学生が好きな子をついつい苛めちゃうのと同じやで?😅国際問題になったらマズいので、とりあえず取って付けたように言っときます😇

I love India very much!!